top of page
検索

内閣府移住応援サイト「いいかも地方暮らし」に掲載されました。



移住経験者として、内閣府のはじめての移住応援サイト「いいかも地方暮らし」に掲載されました。

インタビュー記事と共にYouTube動画もあります!

↓↓


私、本人は緊張のあまり頭の中が真っ白になったりで大変でしたが…汗

プロの編集に感動しました!!


是非、ご覧になってみてください♪

広告CMとして有楽町ビックカメラの屋外ビジョンでも一部動画が流れるそうです!


最新記事

すべて表示

「広報おうら」に掲載されました。

群馬県邑楽町の広報誌に当園が掲載されました。 広報担当者の方が素敵な写真と文章で紹介して下さっていますので、 是非、ご覧になってみて下さいね♪

bottom of page